☆NaNaNa プラスチックガール☆

夏ばむばむ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
早樹ちゃん、森ガールぶっててムカつくー
10-07-10_001~001.jpg
はい昨日先輩に言われたセリフ(笑)

皆さんお元気ですか?
暑くて干からびてますか?
湿気にやられてますか?

謎の孤独感に最近よく襲われる早樹ですw



昨日の夜は
久々のしゃぶしゃぶ温野菜元PA会
で楽しすぎました。

私もう大学一年か…
成長したねって言われたよ(笑)

ノリが大学生になったってwww
でも高一なんてついこないだに感じるなあー


高校生活よりも、きっと大学生活の方があっという間だよね…!!怖いよね!!社会人!!


なんかもっと遊んで、
もっと勉強して、
もっとバイトして、
もっといろんな所行って、
もっといろんな人と出会わないと!!

って気になった。


高校生でこんな素敵な先輩達に出逢えたんだから、もっと大学生の今だって人間関係大切にしなきゃなーって。


なんか最近会ってない人に、久々に会うって凄く幸せな気持ちになるよね!!

高校の子も会いたいー!!
変人達に会いたいーww

中学の子は結構会ってるか(笑)
でも夏は相変わらず集まるつもり。

本当ここ数年人生楽しい!!嫌なことも嫌な人も、もちろんあるしいるけど、それ含めああ面白いなあーって凄い思うの。


やっぱり私は人に恵まれていると思う。本当ここ見てくれてるポル友も大好きです!!


でもなんで最近こんな淋しいんだ…w今まで味わったことのない感覚でとまどっているなう(笑)


*今日の写真*
一年半経ってようやく最近取り壊し始めた温野菜の建物w(すでに廃墟)
| 早樹 | - | 13:26 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
へいへいおーらい!!
10-06-22_004~001.jpg
ヒサス!!!!
てか初めまして←
嘘ですお久しぶりです皆さん、早樹ですよ!!

3ヶ月半ぶりの更新って…
もはやここ誰も見てねえw

生きてるよ私!!
素敵な女子大生…ではないけど、
素敵ではない女子大生にはなってるよ!!←


入学前、大学生活に大変不安を抱いていた私ですが、楽しい!!若干悩みもありますが、それも含め楽しい…!!


でもやっぱ私はへたれてるなあと(笑)

だって結局私から話しかけて友達になった子、一人もいないかんね。

ろくでもないわあ本当にw

でもそんな私に言われたくないでしょうが、大学は自分から行動起こさないと、

何も始まらないのね。楽しくするもつまらなくするも自分次第。

だからなんでも積極的に出来てコミュニケーション能力がある人じゃなきゃ、

多分楽しい大学生活送れないと思う。


だから困ったりもしてるんですが私www人見知りだと思いますやっぱ私。でも頑張りますよ☆


これからは最低週1ブログ更新するようがんばるよみんな(モリモリ


*今日の写真*
大学の友達(笑)
| 早樹 | - | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
気質生真面目ジャパニーズ☆
image545~001.jpg
よくブログの存在を忘れてしまう事でお馴染みの早樹です。思い出しました。


あそういえばPOLYの武道館のレポ結局してないっていう…まあいいかな←


∠買ってきましたよ今日。ポルノファンって事も思い出しました。←

前作より全然好みだと思われる!!ただ∠RECEIVERがイチオシ曲なのかなこれ?

イントロは好きだけどイマイチピンと来なかった個人的に。

そんな私はネガポジが好きなんですけど、色々見てると評価はイマイチなのかな?

冒険しすぎって意見があって『しすぎ』って何?って思ってしまった私。私が可笑しいの?

多分最近いわゆるニューウェーブロックとかテクノを聴いてる私はなんか『よくやった!!』と思わずにはいられなかったわ!!


人によって昔とか最近とか気にしちゃうと多分絶対受け付けないアルバムだと思う。でも新鮮な挑戦って受け取れたら、良いアルバムなんじゃないかなあ。



まあ人には好みがあるもんねえ。好みは十人十色だからどの作品も意見は別れるよねえ。当たり前か。


とりあえず最近うちよりもポルノファンって感じな母と、∠ツアー県民ホール行ってきますわ。


Pが付くミュージシャンを何故かよく好きになる早樹でした(ё)ぴよぴよ


*今日の写真*
アジダス!!
| 早樹 | - | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ぴーおーえるわいえすあいしーえす!!!!
10-03-15_001~001.jpg
トイス!!トイス!!

未だに全身筋肉痛
でお馴染みの早樹です。

一昨日POLYSICSのデビュー10周年スペシャルライブ〜BUDOKAN OR DIE!!!!〜

に参戦してきました。

今日はレポっちゃおうかな☆←

ただこのブログ見てくれてる人で、POLYファンは居なさそうなので、

どんな人か今更だけどちょい触れておきます。

とかいってウィキから引用。→POLYSICS(ポリシックス)は、1997年に結成された日本のニュー・ウェイヴ・ロック・バンド。2009年12月23日、公式HP上で、2010年3月14日の武道館ライブをもってカヨの卒業、そして充電期間と称して一時的に活動を休止することを発表。


メンバーは
ハヤシ(ギター・ボーカル・ヴォーコーダー・プログラミング)

フミ(ベース・シンセサイザー・ボーカル)

ヤノ(ドラムス)

今回卒業したカヨ(シンセサイザー・ボーカル・リコーダー・ヴォーコーダー)


どんな音楽かというと、テクノ・ポップやニュー・ウェイヴを咀嚼し、独自のロックテイストをくわえたサウンドが特徴。


ライブでは、フロントマンであるハヤシがエネルギッシュなパフォーマンスを見せる一方で、カヨやヤノは無表情で楽器を演奏し、不思議な空間を作り出すという独特の演出で人気を博している。

ただし、ヤノに関しては近年の楽曲ではシャウトを担当するなど、フロントマンに負けず劣らずのパフォーマンスを披露している。

アメリカやイギリスなど世界を股にかけたライブ活動も精力的に行っており、世界中で熱狂的なファンを得ている。

POLYSICSにとってはディーヴォが最大の影響を受けた存在であると言える。


みたいなみたいな!!

私がそもそも何故、ポリが好きになったかという話を。(興味ないとは言わせない!!)


去年の春くらいに、capsuleが自分のなかで熱かったときで、電子音系で他にいい人いないかなーなんて探していて、

POLYSICSって名前を知って、PV見たけどその時はあんまりしっくり来ず…。

それから夏にたまたま『I my me mine』って曲のPV見て衝撃うけて、更にライブ映像でポンポン振ったりリコーダー吹いたりピコピコハンマーで客叩いたり…

っていう視覚的な部分で最初は惹かれちゃったのかも。オレンジのつなぎ、バイザーとかもそうだし。


でもいろんな曲を聴いているうちに、一見ふざけた歌詞・曲のようだけど、それが異様に格好よくて格好よくて…。気付いたら完璧にはまってた。

うち実は今まで聞いてきた音楽って歌詞あんまり気にしてなかったんだよね。

カラオケとかで歌って初めて(あらいい歌詞)←って気付いたり、友達に言われて気付いたり…。

多分うちの中で音楽の要素の重要度としては、歌詞は結構低かった気がする。

だからポリの意味不明でぶっ飛んだ歌詞も、リズムにのせたときに、耳から聴こえる音として

違和感はなくて心地よかったから、一度好きになっちゃえばちっともうちの中では問題じゃなかった。


最近はテレビから聴こえてくる音楽で『この歌詞嫌い。またこういう系か…くだらねえ』なんて思ったり毒づく事も多々あるんだけどね。笑

ベターな恋愛歌詞しか書けないような人の音楽聴くくらいなら、うちは意味不明でもいいから格好いいバンドを聴きたい。


話ずれたけど、ポリってだから海外でも受けてるんだと思う。日本語の歌聴いて喜んでる外人の人は別に言葉なんて気にしてなくて、

意味分からなくても気にしてなくて(っていうか日本人にも謎な歌詞あるし。笑)だからポリシックスはちょっと次元が違うんだと思ううちは。


…なんか長くなったからレポは次で。笑

*今日の写真*
ポリフクロウ
| 早樹 | - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ポルノ出たMJ見逃した件について。
10-03-04_001~001.jpg
トイス!!早樹です。

絵理ちゃんからバトン☆
バトン久々!!

Q:身長は?
A:163か4かな

Q:髪型は?
A:黒髪ショートボブ

Q:好きな髪型は?
A:ボブ楽。でも本当はふわふわパーマかけて伸ばしたかったのにい!!まあうち長いのって似合わないの。

Q:目について語って。
A:語ってと言われても…笑 あ私生まれつきの病気で目が悪くて、人生で二度手術してます。(すごく語ったな←

Q:顔についてどう思う?
A:なんか質問が抽象的すぎるだろ?← 私の顔は嫌いです。

Q:誰に似てる?
A:今まであんまり誰かに似てるって言われたことない!!母が最近『クレラップの子』って言ってきます("ё)

Q:一日で一番好きな時間は?
A:えーあんまり考えたことないーまあ強いて言えば夕方かなあ。

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:大体第一印象『おとなしそう・優しそう』って小学生の時からずっと言われるから、そうなのかも。実際喋ってみんながっかりするパターンだから…笑

Q:送り主の事好き?
A:当たり前でしょ?こちとら絵理ちゃんが小六の頃からポル友ですよ?それがもう高校生なんて…しみじみ←

Q:送り主の第一印象は?
A:あれ大人っぽいうちより!!なんかしっかりしすぎ!!って感じ。話してて年下って思ったことない。

Q:送り主との出会いは?
A:前のブログ

Q:送り主の事どう思う?
A:また抽象的な…笑 面白いと思う。

Q:送り主を動物に例えたら?
A:なんだー?女ヒョウ?←

Q:恋はしてますか?
A:していません。

Q:その人はどんな人?
A:だからしていません。笑
 
このバトンを受け取るレンジャー(気が向いたらで!!)

赤レンジャー:絵理ちゃん
青レンジャー:梨生(紫ないから)
桃レンジャー:
黄レンジャー:夏樹
橙レンジャー:琥珀
白レンジャー:ゆいちゃん
黒レンジャー:おにぎりちゃん
緑レンジャー:自分←


送り返してごめんなさい←
主旨完璧無視。笑


*今日の写真*
しょんぼりどんぐり
(どんちゃん)
| 早樹 | - | 14:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
本能寺で待ってる
 本能寺でずっとずっとずっとずっと待ってる♪

ザゼンボーイズというバンドにはまりかけている早樹です☆

なんか頭から離れないんですけど何これ??

特に『honnnoji』という曲がね・・・

どんな曲かというと、

『本能寺で待ってる』とずっと言っている曲ですまあ。←

向井秀徳ワールド。(でもナンバガのほうがすき)



そういえば月曜日にものすごく久しぶりに人と遊びました私。

あここから、スイーツ(笑)日記ね。笑

地元の友だちと二人で原宿に!!

受験で去年は服とか全然買ってないから、

ものすごく買い込んだよまだ靴も欲しいんだけど!!←


買ったもの↓

クリックで挿入 シャツのようなもの(白)

クリックで挿入 ワンピースのようなもの(淡いピンク)

クリックで挿入 パーカーのようなもの(淡い緑)



クリックで挿入 スカートのようなもの(水色水玉)


画像じゃ全く色が伝わらないわ馬鹿←

なんかぼやけてるし!まあいいや

リュックもかったけどめんどくさいからいいわ☆

ちなみに洋服は全て『WONDER ROCKET』

という大変可愛らしいお店で購入(しかも安い)

なんかもうウサギマネキンいるし、鳥鳴いてるし、花咲いてるし、

ザ・森ガールって感じのお店だった。


まーまー森ガール的な思想は全く共感できないけど、

ああいうお洋服は大好きです。こてこてな重ね着パラダイスは嫌だけど。

本当安いし可愛いから、気になった人通販もあるから

グーグル先生に聞いてください。(ちなみに上4点で13000円)


かーらーのおとまりかい☆楽しかった!!!!


そして明日はほぼ一年ぶりのディズニー!!!!!

うれしすぎる・・・受験中行きたくて行きたくて、

(というか夢の国に行って現実逃避したかった。笑)

明日は高校の友達とシーのほうに行ってくる☆

しかもしかも制服で!!うわもう若いわあうち。笑

既に制服に無理を感じているけど行ってくるね☆笑

でかいダッフィーつれてくるね☆(JKっぽい)笑


受験本当くそくらえって感じだなあ☆おっとおしとやかなうちのイメージが☆


自由登校だし、受験だったし、高校の子会うの久々!!!!

うわあ髪型見てクレラップの子っていわれたらどうしよー♪♪♪

そんなこといったら空手の技出す♪♪♪

| 早樹 | 日常 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
分別・リサイクル・エコエコー!!
10-02-20_001~001.jpg
西友のCMが好きすぎる、ということでお馴染みの 早樹です☆(西友ーニトリあえずイケアってやつ)


うんそうだね、
落ちたね\(^^)/

あいああーい
えびばりぱっしょん←

なんかもうごめんなさいしか言えないです私…。みんなにあんなに応援してもらったのに落ちる自分って…。

ただの言い訳だけど募集人数より、大幅に少なくとっていて、焦りました。


結局、指定校推薦で余裕で行けたような所にしか、受かりませんでしたね。


なんか今までの時間とお金何だったんだかね。って思ってもしょうがない!!

入試の成績がよかったのか、35万免除になったからポジティブに考える!!

あとは推薦で行った人よりは、いい経験沢山出来たと思うし。


だって
一人で朝早く家でて、
よく知らない場所に一人で行って、
一人で試験受けて、
一人でご飯食べて、
家に帰るまで、
誰ともしゃべらない。


そんなこと連続何日もしてると、頭おかしくなりそうになるよ。笑

うちは辛かった。
ていうか寂しかった。

試験場に何百人もいるのに、誰も喋らずお昼食べてるの見ると、結構異様だよ。笑

お母さんの弁当が有難いとよく分かりました。


まあね色々気付けたのは、私の財産だと思います。

ていうか本命落ちたとき、何日か人にあんまり言えないような、廃人みたいな生活を送ったんだけど、笑

うちの地元の友達、浪人の可能性がある子が『行くとこあるだけいい事だよ!』

って言ってくれて、悲観するより前向きに考えようと切り替えましたね。


受験前より成長できていたら嬉しいな…。自分じゃ分からんけど。笑


とにかく春から頑張ります!!本当応援してくれた人ありがとう!!


それまでいっぱい遊ぶしかないわ!!楽しみすぎる!!!!

じゃばいびらす(*ё)/


*今日の写真*
参考書とか売ってきた!!
1300円まいどあり!!←
| 早樹 | - | 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
一階より二階より三階跳び跳ねたい
10-02-13_003~001.jpg
へいへいオーライ!!

ブラマヨいいよね、
早樹ですけどなにか?←


今日は受験期間中の
下らないエピソードを。


なんか入試って今マークシートの所が多いからなのか、鉛筆じゃないとダメってとこばかりなんよ。しかし私はシャーペンしか持っていなかったから、

只今高1・昔の洋楽、ギター大好きな頓珍漢な弟に、鉛筆を借りたの。


で鉛筆ってまあ小学生とかは落とした時分かるように、名前とか書いたりするだろうけど、

中高生くらいって何も書かないじゃない?


でもさすが私の弟。何故かかなりでかでかと《中3》の文字が。


もうこれよく考えると突っ込み所満載なんですよみなさん??


まず、何故学年だけ書いたってことすっよ。笑 中3だけじゃ落としても鉛筆さん帰ってきませんよ!!

大体中3の間に使いきるほど一生懸命勉強もしてないしヤツは。笑(現にとっくに高校生)


でも何よりも何故中3にもなって、そんなことかくんだ馬鹿が!!!!

って言いたかったけど、借りた身だから何も言わなかったよね。笑


入試中吹き出しそうになりました何回も。


これで落ちたら中3鉛筆のせいだわ(とか言えたら楽なのに!)


本命明日も火曜も結果発表なので、鉛筆のせいにしないで済むよう受かりますように…!!


*今日の写真*
(見にくいけど)
羊毛フェルトのiPodタッチケース作ってみた(何故か猿みたいだわ)笑
| 早樹 | - | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
さくらさくさくぱんだ
 
みんなー帰って来ました、早樹です!!!!


なんかーブログ更新できるだけで幸せだね。笑

これからは日々の些細な事に感謝出来る人になりたい。

だってだって、みんな周りの人が素敵過ぎるんだもの・・・

ただただそう思わずにはいられません。



やっと辛い辛い受験が終わりました。

自分で決めた事ながら、何度投げ出したくなった事か。笑

でも終わったときの開放感が、

高校受験の時と比べ物にならなかったのよ!


三年前の中学生のときはイライラしっぱなしだったけど、

この大学受験は結構冷静で、でも不安で、

だからどれだけ周りの人のリアルタイムへのコメント、

メール、手紙、お菓子に書かれたメッセージ、お守り、言葉

(あと母のおいしいごはん)に

励まされたか!!!!


本当みなさんありがとうございました!ポニョそうすけスキー!!!!←


高校の子、地元の子、ポル友さん。

本当私もちょっとでも何か返せたらいいなあと思います。




いやーまあまだ本命結果出てないんだけどね。笑

でもでも滑り止め受かったから浪人はないので一安心。

でも金土日火と合格発表が続くのでまた胃が痛くなりそうだな・・・。


今は祈る事しか出来ない!!!!


そしてとりあえずどんな結果でも楽しもうと思います、その環境で。



今日は久々に買い物に行って、いろいろ買い込んで来ましたよ私!!!!


買ったもの↓

ポルノ新曲『瞳の奥をのぞかせて』

羊毛フェルト(梨生見ててめっちゃやりたかったの!!!!笑)

板尾日記5

2010年スケジュール帳


やっとスケジュール帳買えた!!!!終わるまで買わない!!

って決めていたもんで。笑


てか新曲すごいいいよね??

なんか久しぶりに(とかいうと怒られそうだけど)

カップリング共々好き過ぎるんだが!!!!!!!


東京ドームで聴いた時『お!!』って思ったけど、

やっぱ瞳好きだわー。岡野さすがっす!!おつかれ!!←


ちなみにラブアップリンの皆様はトゥアーの詳細着ましたよね??


トゥアー参戦者募集中ですのでどしどし私までお申し付け下さい☆

どこいこかー♪♪


ではではまた明日更新できるといいな。

自室マイパソから約4ヶ月ぶりのブログ更新した早樹でしーた


読んでくれてありがトイス!!!!!!!!!


*今日の写真*
今日買った手帳(めっちゃでかいっす!!08年からでかい手帳ブーム)


| 早樹 | 日常 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
受験 OR DIE!!!!!!
09-10-25_002~001.jpg
こんぽるの!!!!
そしてトイス!!!!

毎回言っているような気がしないでもないけど今日も言います。

お久しぶりです(~o~)/

一般受験まで約3ヶ月。
センターまでは約2ヶ月。
とりあえず辛い。笑


でもまあまあみんなが遊んでるときに勉強するのが受験生です。

我慢我慢。忍耐忍耐。


実は今日はちょっとした報告を。

このブログを一時閉鎖しようと思っています。もちろん受験だから!!

あんまり更新しないなら、ジュゲムは休止できる機能があるみたいだし、活用しようかなみたいな。

コメントも全然返せてないしね…!!申し訳ない(~っ~;)

一応1週間後に全く閲覧できなくする予定ですー。


本当はロマポル09の時は更新したいけど、まあリアルもあるし!!

リアルは結構更新してるので、良かったら見てくださーい!!(たまにダークな時あるけど)笑

REALTIME OR DIE!!!!
http://90.xmbs.jp/pornolove-47648-rl.php?guid=on


そんな訳で、
私が大学に無事受かればまた戻ってきます☆(とか言って第一志望受からなかったら戻ってこないかもね)ネガティブ発動←

本当こんな事書いてもしょうがないけども、どうしても行きたいんだよねーあの学校。

あそこしか行きたくない!!そうじゃない人は受けないで下さい!!ワガママ発動←

でわでわコメント返してこようかな!!


皆様また会う日まで!!
私の事忘れないでね?笑

*受験前最後の写真*
絶対合格!!
受験生!!就活生!!頑張ろ!!


早樹さま(~o~)/←
| 早樹 | - | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ